木曜日, 3月 31, 2005

Still in SF

学会も4日目に入り、ようやく自分の発表の日となった。しかしこの学会は興味深い発表がいろいろあって、非常に刺激的です。ホテルに戻っても、何とか仕事をしようとしている自分が戻ってきて、なかなか良い雰囲気になってきている感じがする。

一昨日の夜はプロジェクトリーダーとメンバーと飲みに行った。オリジナリティーのある仕事をして欲しいとの要請。それは私がいつも気にしているところです(笑)。そのような挑戦をする機会を与えてもらえて、密かな幸せを感じている。

今日は5時起床。初めてホテルの前のサンドイッチやで焼き豚サンドを買う。その後スターバックスへいき、Latte tallを購入。朝 ラテを飲んで学会会場へ行くなんて、幸せだー。とおもいつつ、これから学会会場へ向かいます。